

ババナイト





美女4人に男は私一人という幸せな組み合わせで、高田馬場まで笑いに行く。
ダイジョブか?と思っていた「トリックスター」は、出演のザ・ニュースペーパーがブレイクして、ライブは超満員だった。
小さい福田と大きい福田が、テレビでは言えないことをカマし、


20071004233847.jpg



20071004233857.jpg





麻生太郎の毒舌が炸裂し、


20071004234018.jpg





柔ちゃんや純ちゃん晋ちゃんも頑張ったが・・・・・、


20071004234048.jpg



20071004234056.jpg



シラフで見ているから爆笑までは行けない。
ザ・ニュースペーパーが高田馬場で出演するのは、この夜が最後だったのに、酒を飲むスペースまで客席にして酔えなかったのは残念だ。




ステージが終わった後は、すぐさまワインバーに移動する。
予約時間に遅れたせいか、いつもは温和なマスターのご機嫌はイマイチだ。
だってトリックスターは圏外だったんだもん。
そんなことは気にせずハートランドで乾杯し、ワインのボトルを次々に空けていく。



20071004235121.jpg




20071004235010.jpg






どのつまみも相変わらず安くて美味い。


20071004235044.jpg



20071004235056.jpg



20071004234939.jpg



20071004235021.jpg



20071004235033.jpg



しまいにはマスターに「お静かに」と言われるほど盛り上がってしまったのだ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

食べ物以外の写真、初めて見たような気がします・・・。みんなある程度似ていますけど、谷涼子選手だけは全然似てませんね・・・。

4人で

3本も空けたんですか?!すごいですね!
どの料理も本格的で美味しそう♪

トリックスター楽しそうですね(*^_^*)
モノマネ好きなオットを連れってってあげたいです。
高田馬場も何年も行ってないです・・・
早稲田のテニスサークルに入ってた初々しいあの頃が
懐かしくなる街です(笑)

サカ悠さま

はい、全然似てませんが、似てなさ加減が笑えます。
同じ人が純ちゃんと福田さんを演じ分けたりして、芸の力を感じましたよ。

エリリンさま

お静かにって言われなかったら、後二本ぐらい飲んでたかもしれません。
しかしこの店はワインも料理も安いです。
札幌の方がきっといいと思いますが。

みみさま

ザ・ニュースペーパーは、もう高田馬場では出演しないんですよ。
詳しくは知りませんが内紛があったようです。
テニスサークルだったのですか。
ウチの奥さんと一緒ですね。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

