スポンサーサイト


オマケがうれしい(100%Chocolate Cafe)

妻がお土産を持って帰ってきた。
100袋0006

ワッと群がる娘と私。
京橋の明治製菓本社に併設された店に、わざわざ行ったのか聞くと、どうやら「シェ・イノ」でランチを食べたついでらしいのだ。
私が前夜の鍋の残りにうどんを入れて食っていたころ、セレブランチしてたのね。

袋の中身は6種類のコロネだった。
100コルネ袋0004

どの味も食べてみたいので取り分けることにしたが、三等分に切るのは至難の業だ。
100コルネ0003

ってゆうか、絶対ムリ!

袋の中には、さらに小さな包みが二つ入っている。
100カレンダー0002

100箱0005

一つは卓上カレンダーで、特に嬉しくはないのだが、もう一つは小さいながらも気が利くギフトだった。
1003周年0001

都心店に疎い私としては、つい最近できたばかりのように思っていたが、もう開店三周年を迎えたらしいのだ。
1004チョコ0001

食べずに取っておきたいような気もするが、食べなければ意味が無い。
なんだか悩ましいオマケだったのだ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして:)
いつも,更新されるのを楽しみにしています。

わたしは,練馬区に引っ越してきたばかりなのですが,ふとしたきっかけでここを発見して以来,すっかり入り浸りになってしまいました。

これからも覗き見しにきますっ;)

こちらのカフェ前から気になっていたのですが
こんなおいしそうなコロネまであるのですね。
すっごくおいしそうですねえ~~~
会社帰りに行くしかありません(>_<)
アーモンドミルが気になります(^o^)丿

これは近所にあったら妻が間違いなく肥満になりそうな店です!ホワイトチョコのコロネなんてはじめてみました。

100%Chocolate Cafe

お店の名前かわいらしいですね。
チョコの味いかがでしたか?

miuさま

はじめまして。
キャベツ畑の町にようこそ。
結構広い区ですから、何も無いようでも探すと何かありますよ。
面白い発見があったら教えてください。

みみさま

一個200円って値段は高いのか安いのか。
パンのことはよくわかりませんが、美味いことは確かです。
すいません、文字が切れてましたね。
アーモンドミルクです。

サカ悠さま

ホワイトチョコを1/3だけ食べたら、翌日には全部消えてました。
この店はたぶん練馬区には出店しないでしょうから、ご安心ください。
それより新店舗のパティスリーが、肥満には危険ですね。

みっころろさま

味わうほど食べてませんが、娘はすっかり気に入ってましたよ。
オマケのチョコも美味しかったです。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

