スポンサーサイト


またかよ

妻が韓国旅行中に、代引きで荷物が届く。
今までにも何回かこんなことがあって、後から妻に代金を請求すると、「男は細かいこと言わないの」なんて、自分が小さな人間のような気にさせられていたのだ。
まったく女って生き物は・・・

そのまま玄関に放置していたら、娘が勝手に箱を開けて中身を取り出した。
どうやら女同士でテレビショッピングを見て購入したらしいのだ。















こんどはCORE Rhythms(コアリズム)だって。

コアリズム0001


ビリー君も一、二度しか使ってないはずなのに、また買ったのかよ。
買っただけじゃ痩せないんだけどね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開けちゃいましたね。

きっと奥様は、
お痩せになる必要がある方ではないですよね?

私事ですが、菓子・フルーツ・乳製品・アルコール禁止の
ダイエットを2月の1ヶ月間実行しましたが
一キロも痩せなかったのには笑えました。。。
結果を出すのは大変ですね。
ただ、お菓子を食べなくても居られる事がわかりました。

うちでは、Manoa様のお宅とは逆で
夫の居ないときに怪しい健康食品が届きます。
糖尿病予防の中国産錠剤で、結構良い値段なので、
いまどき
「こんなの飲む位なら、お菓子食べなきゃいいのに。」
と思いますね。言いませんが。。。

長文になって、すみませんが
鎌倉付近で美味しいお店(昼)をご存知でしたら
教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

見習わなきゃ

サラっと、「男は細かいこと言わないのv-238」と言えるようにならなくては。と思わせられました(笑)

しかし・・・韓国にも、こんなDVDが出てくるとは。。。
どうせ「イケメン君」がご指導してくれてるのでは?と思ったけど、、これってまさにビリーのパクリなんじゃないでしょか・・・?!

コアリズム!!!私もかなり気になってました^^
ラテン系のダンスのやつですよね??
杉本彩のセクシーな体に惹かれて??すごく悩んでます^^;
でも、ストレッチすらろくにしてない私ができるものかどうか・・・。
manoaさんの奥様のコアリズム情報、お待ちしてます(笑)
でも本当に、(勝手に)想像するに、そんなものは不要なほど、美しくて素敵な奥様のように思えます・・・。

何故か日本から送られて来たビリーのDVD..1週間で除隊しました。韓国エステツアー..コリアタウンのエステツアーにでも行くかぁー..怪しい黒いセクシー下着のおばちゃんが怖くてねー...裸になれない。怖い。

>また買ったのかよ。
>買っただけじゃ痩せないんだけどね。


うぐぐっ。。。
み みみが 痛いです。。。

panaさま

パワーブレード(振動マシン)と社交ダンスに通って、帰りに飲んでくるので、意味ない妻です。
私もダイエットサプリを飲んでますよ。
中国産ではないですが。
鎌倉は詳しくないんですよ。
友人が住んでいるので、オススメを聞いておきます。
よろしければメールアドレスを教えてください。
(ナンパじゃないですよ)

まき子さま

妻はまだ韓国で遊んでいます。
このDVDはたぶん米国製ですよ。
ショップジャパンで買ったやつです。

mamiさま

妻が習っている社交ダンスの先生は、大会のラテン部門で入賞の常連らしいです。
そんな訳で妻もラテンが好きなので、コアリズムを買ったようです。
妻も目指せ杉本彩らしいのですが、ムリだと思います。

サンディエゴのtamaさま

ビリーを続けている人は、私の周囲には誰もいません。
やっぱり二、三回で除隊してますね。
韓国までエステツァーに行っても、飲んだり食ったりしますから、あまり意味がないような気もします。

となり村からさま

やっぱりビリー除隊組ですか。
こんどのコアリズムは何回続くのでしょうか。
私は3回ぐらいだと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

