スポンサーサイト


初めてスミダ

!!









こんなクリスピークリームドーナツ、初めて見たよ。
それとも珍しくもない種類なのか?


クリスピーコーヒー0001


クリスピーハート0002


クリスピー60003


妻の韓国土産はジャンクな菓子が多かった。
さっそく食べようとする娘を制し、私が帰宅して撮影するまで待っていたらしい。
ブロガーの妻らしくなってきたなあ。



クリスピー箱0001




激辛が一個だけ入っているロシアンルーレットチョコではなく、全部が辛い唐辛子チョコ。
唐辛子箱0005

唐辛子中身0004



現地でツァコンをしてくれた日本人商社マンおすすめの、餅が入ったチョコ。
チョコもち0001

私はこれが一番気に入った。


いい歳して、誰がどのドーナツを食べるかでモメる親子なのであった。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コーヒー豆のドーナツ、韓国らしさはゼロですけどインパクトは大ですね。僕の予想ではManoaさんはこのコーヒー豆ドーナツを食べることになったと思いますが、どうでしょう。

ドーナッツ

クリスピークリームドーナツ。

立川に出来ますね。
でもさすがにドーナッツはひと口でいいですwww

かわいい!コーヒー豆のお味はほろにがなのですか??
食べたいけど。。。キムチが苦手な私は
韓国は楽しみきれずに退散でしたv-12
またクリスピー食べたくなりました。
週末川口で買ってこようかしら?
なぜあそこにお店ができたのかちょっと不思議ですね。
奥様帰ってこられて良かったです。v-10

いろいろなトッピングおもしろいですねえ。
クリスピードーナツはまだ食べたことがないんですよ。
並ぶのはいやだし、近くにないし・・・
そのうちいつか・・・と思ってます。
今はミスドのポンデ黒糖とオールドファッションで
満足してます。

辛いチョコってどんなでした?
ちょっと食べてみたい気もするけど
ちょっと恐いですi-230
私はというと、加入している生協がロイズを扱っていて
「ポテトクランチチョコレート」なるものが
出ていたので早速注文!今日届きました!!
今、食べてまーすi-277
おいしいでえすi-237
とまりませーんi-176

サカ悠さま

コーヒー豆のとハートチョコを妻と娘が分け合い、私はキャラメルがけを半分もらいました。
私には選択権が与えられていないんですよ。

大豆さま

私もドーナツは半分で充分満足です。
そのうち店舗が増えたら行列も消えるでしょうね。
ソウルのクリスピークリームは、誰も並んでないって言ってました。

ちびちびさま

帰ってこないと困るので、羽田まで迎えに行きましたよ。
ソウルのキンポ空港から羽田までは1時間半だし、羽田から自宅までは1時間なので、札幌や福岡に行くのと変わらないですね。
キムチ好きな私も行きたかったのですが。
コーヒー豆チョコは二粒だけ恵んでもらえました。
コーヒー味でした。

ずんぐりむっくりさま

電子レンジで数秒温めると、美味さ倍増です。
ミスドより好みですね。
唐辛子チョコも結構美味かったです。
娘は半分かじって、いらないって言ってましたけど。

私が初めて
クリスピークリームドーナツを食した頃に
(頂き物ですが^^;)
韓国バージョンを食しておられるとは
さすがManoaさんv-238
あ、購入された奥様かな(=^-^=)

唐辛子だけでなくて
キムチも入れてみて~v-352
思わずお毒見をさせたくなったりして。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

最後のお餅入り、
チョコパイに似てると思ったら、
ロッテなんですねv-237
じゃなくて、ロッテワールドのお土産かな??
美味しそうです~( ̄¬ ̄)ジュル

      

森のくまくまさま

ロッテは韓国企業ですから、どこでも買えますよ。
このお菓子は、韓国にしか売ってないやつで、ロッテ百貨店で買ったらしいです。
柔らかくて不思議な食感でした。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

