スポンサーサイト


雨に濡れても

神楽坂の夜。
美人女将の小さな酒亭。
季節の酒肴と美味い酒。

くー、オジサンのくたびれたハートをわしづかみだ。

h入り口0001

h鳳凰0002

hテーブル0004

h三種0007

h女将0009

hお通し0001

h山独活0010

きびなごに桜花の彩が綺麗だ。
h刺身0008

好物のポテサラに蛍烏賊。
hポテサラ0006

hほたるいか0003

のれそれの卵とじ。
hのれそれ0002

浅蜊と菜の花のぺペロンチーノうどん。
hペペロン0001

いい気分で日本酒が進みすぎる。
h日本酒0011

日向夏で口中をさっぱりさせ、今宵もいい気分で店を出た。
h甘夏0012


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

癒されそうなお店ですねv-10
お料理も綺麗でおいしそうです。
むかぁしむかし、こんなお店のおかみさんになりたかったのを思い出しました。
でも、美人おかみになれそうもないのであきらめました。
美人だったらつきたいお仕事です(笑)
神楽坂、まだまだ夜は大人のおじ様が似合う街ですね。
昼間はやたら人が多くなったような・・・
しかもおばちゃん(自分も??)

のれそれ

素敵な場所をご存知ですねぇ~
ほんと、いつも感心しています。
のれそれ、大好きです。
私はうなぎの稚魚のお料理のようにしていただきます。
生も美味しいですよねぇ~
自分のブログを検索してみたら、2月と5月の記事になってました。時季ですねぇ~

ちびちびさま

こんなことを書くと反感を買うと思いますが、女性は美人が得ですよね。
うちの娘は、「なんでハーフに産んでくれなかったんだ」って妻を責めてますが、こればかりは仕方ないです。
昼間の神楽坂はランチ難民になるぐらい、相変わらず混んでますが、店もどんどん増えてるので、バランスは取れてるようですよ。

みほさま

こんな店が地元にあったら、毎晩通いつめてしまいそうです。
のれそれも透き通るように可愛いのですが、大人になると怖い顔になりますよね。
先日はのれそれのパスタを食べましたが、意外においしかったですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は美人なのがなんとなく分かりますね。女将の横に写っている心霊写真風の人物が気になりますが・・・。

うどんは特別です!素敵レストランです。

The udon looks so special, we've never seen this in Malaysia before. The restaurant looks nice, really feel like visiting this restaurant!

サカ悠さま

心霊写真風は料理長です。
もう一人いるお手伝いの女性も美人なんですよ。ふふふ。

Sugar Beanさま

このうどんは従業員用のまかないなのですが、特別に食べさせてもらいました。
最近お気に入りの店なんです。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

