スポンサーサイト


いつでも50円引き(La Cucina Caffe)

目白のキッチン遊々でランチを食べた後は、すぐ近くにあるクチーナ・カフェで一服する。
クチーナ外観0002

なんとなくチェーン店のような外観だが、私が知る限り目白にしかないセルフのカフェだ。
ケーキもパンもそこそこ揃っているが、食事は済ませたのでコーヒーだけ購入する。
前回もらった50円引き券をしっかり使うと、ドトールとほぼ同じ価格になって、こちらの方が雰囲気も断然いいのだ。
この券はまたくれるから、経営者の気が変わらない限り、永久に50円引きは終わらない。

クチーナ一階0001

一階の喫煙フロアは中途半端に混んでいるので、二階の禁煙フロアに上がる。
天井が高くて椅子もゆったりしているから、こちらの方がずっと落ち着けるのだ。
クチーナ店内0003

クチーナコーヒー0001

両隣の池袋と高田馬場とは違い、どこの店に入っても喧騒が無いので、目白はオジサンにも居心地がいい街なのだ。

「La Cucina Caffe」 新宿区下落合3-17-35
03-3954-0211

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あー!

ここ、まさに今日行きました。エーグルドゥース行く途中で。

そう、そうなんですよね、池袋のカフェは何処も混んでて入れなかったりするけど、zokaとかここはいつも入れて。目白好きです。

高田馬場と池袋は数え切れない回数下りているのに、目白は人生で1度も下りたことがありません。

50円引き、いっそ定価を下げるわけにはいかないんですかね。でもたしかに、禁煙席は雰囲気がよさそうです。

目白って私もまだ降り立ったことありませんでした。
池袋はほーんとどこに行っても混んでいてお茶をしたくても探すだけでも疲れちゃうんですよね。
このカフェ雰囲気も良さそうでかなり気になります♪
今度は降りてみます~!!

ももこさま

エーグルドゥースはテーブルが二卓ぐらしかないですからね。
私も池袋ではカフェ難民になるので、目白で一服が多いです。

サカ悠さま

たかだか50円券でも、ついリピートしてしまうんですよ。
最初から安くするより常連率は高くなると思います。

kotoriさま

隣り駅なのに、池袋と目白は180度雰囲気が違います。
安い居酒屋とか、遅くまで営業している店がほとんど無いので、つまらないとも言えますが。
夏になったら、「志むら」のカキ氷は必須ですよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: Davidさま

ALOHA!
英語なのでスパムかと思ってしまいました。
最近は目白に行ってないので、また探検して写真を撮ってきますね。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

