スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったぜガラパゴス

富士山はあるし、
1八坂登山道0001








農園レストランはあるし、
1毛利コーヒー0001








農協はあるし、
1あおば外観0001








牧場まであるんだから、
1小泉サイロ0002








大泉学園はすごい町だなと思っていたら、
ついに東京第一位になったよ。
なんだかうれしいぜ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

言わんとしていることが・・

題名を見ただけで、すぐにわかりました(笑)
私も、おおもとの記事を読みながら、まさかな・・まさかねぇ~の一位だったもん。
学園町と云っても、9丁目までありますからね^_^;
ちょっと行けば、ダチョウもいるし(新座)狸に注意の道路標識もある!

話は変わりますが、ビブロスとむげんって、秘密のドアで繋がってて、行ったり来たり出来たの、ご存知?(^_-)☆
キャステルやBeeの夜を思い出してしまった(遠い目)

みほさま

私は世田谷の宇奈根の方がすごいと思っていたのですが、勝ちましたね。
駅からは遠いですが、ユニークな店の数は多いので、結構便利で楽しい場所だと思います。
ビブロスとMUGENの秘密通路は知りませんでした。
キャステルとBee世代なら、みほさんは私より少し年下ですね。

条件付き一位?

Manoaさま いつも楽しい話題をありがとうございます。

大泉学園の一位にケチを付ける気持は毛頭ございませんが、あの辺になったら東上線の和光市が至近ではないかという気がしますな。
ご紹介いただいたアメーバニュースの「23区内で駅から最も遠い地点」というのは「23区内で23区内の駅から最も遠い地点」ではないでしょうか。
まあ、巷間ウワサされる大江戸線の大泉学園町延長が実現すれば、文句なく一位の座転落でしょうが。

こんにちわ。石神井出身、北海道の小豆です。
大泉学園と聞くと、なぜか「都民農園セコニック」行きの
西武バスを連想してしまいます。
写真の小泉牧場さんは仕事の関係で一度だけ訪問したことがあります。
23区では唯一の酪農家で、その牛飼いとしての哲学に感動したことを
今回の写真を見て思い出しました。
専門的になるので詳細は省きますが、あのような場所で酪農をするというのは
ものすごーくものすごいことなのです。

FATさま

はじめまして。
なるほど埼玉が近かったのですね。
トップで喜んだのですが。

小豆さま

セコニックってなんだろうと疑問に思いますよね。
会社の名前とは。
小泉牧場は駅から徒歩圏内なのがすごいですね。
マンションや住宅が近接しているので、かなり苦労していると思います。
先日は農家の方と蕎麦屋で同席し、農業収入を聞いたら低くて驚きました。
土地を手放す農家が多いのもわかりますが、残ってほしいものです。

1位

大泉住人としては何となく嬉しいです(笑)

ちなみに学園中に通っていました

タコ君さま

どんなランキングでも一位ってのはたいしたものです。
私は土支田の方が秘境だと思っていましたが、大泉が一位だったのですね。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。