

等身大

高田馬場で地下鉄に乗り換える前に、電車の中で読むビッグイシューを買いに外に出る。
雨模様なので駅前にオジサンは見えない。
別の場所に居るかと思いキョロキョロすると、なにやらビルの壁にうごめく人が・・・
あわててよく見える位置に移動する。
稲門遠0001















     !!!



稲門近0001

下のオニーサンに命綱が見えないけど
一度やってみたいような気もするなあ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も。。

体重制限がなくても
できそうにありません(>_<)
さすがプロすごいです。

それと共にゴクセン(多分)の後は
何になるのか。。
ついでに↓もおいしそうで。。。( ̄¬ ̄)ジュル
気になります。。v-238

森のくまくまさま

デジカメの画像を拡大したら、命綱が見えないので驚きました。
命綱がついてても私には無理ですけど。
ジラソーレは夜も安くて美味いですよ。

命綱をつけなかったら報酬が増えるとかいうルールでもあるんでしょうか・・・。見ているだけで恐いですね。

上の人も・・・

上の人にも命綱見えません。
熟練の技か、無謀なだけか・・・ ?

高所恐怖症の私には
とても考えられないことです。
見るだけで足がすくみます。

高田馬場は学生の時を過ごしたところです。
交通費を浮かすために、ここから大学まで
よく歩きました。
懐かしいです。

はじめまして。

ビックイシュー、ずっと興味を持ってるんですが、
あの本は面白いんでしょうか?
今度、がんばって声をかけて買ってみようと思います。

サカ悠さま

命綱は見えませんが、特殊な金具か何かで安全対策はとっているのかもしれません。
それでも普通の人には無理ですね。

池津権太さま

一応ロープらしきものがオヤジさんの頭あたりに見えてますね。
この歳と体型で、命綱なしではキツイと思います。

nokkoさま

肉眼ではよく見えなかったのですが、画像を拡大して私もこわかったですよ。
ここから交通費を浮かせて歩くのはW大ですね?
ハンカチ王子も歩いているらしいですね。

siさま

はじめまして。
世界中で売ってる雑誌なので、なかなか読み応えがある記事もあります。
でも薄いし、最近はフリーペーパーも充実しているので、結構大変だと思います。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

