スポンサーサイト


石神井散歩

我が家の愛犬は13歳。
人間の年齢に換算すると70歳ぐらいだろうか。
以前は石神井公園を一周しても、まだ元気が有り余っている感じだったが、最近は少し歩いただけでお疲れのご様子だ。

この日は公園まで行かず、ご近所の住宅街を歩く。
息子と娘が通っていた、清心幼稚園の前を通る。
ここの園主は柴犬を飼ってたなあ・・・・・





































馬20001






!!!     なのだ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これはいったい?!
週に何度も通る道ですが、
今まで見たことも聞いたこともない状況。
一体何事なのでしょう???
せいしん幼稚園のイベントとも思えないですし。
私も出くわしたいです!
Manoa様のわんちゃん、
さぞかしびっくりしたお散歩でしたね。
まだまだ謎多き、石神井ですね。

うわっ!
大泉の牧場の話は聞いたことがありますが、
これはペットなんでしょうか???

このあたりは石神井公園に出る時によく通るところなので、
びっくりです☆

柴犬

ワタシが一番好きな犬種ですが
随分成長しちゃいましたね・・・。

ちびちびさま

私も初めて見る光景でした。
どこから何のために連れてきたのか、さっぱりわかりません。
たぶん園児を乗せるためかな。

シラカワフミコさま

清心幼稚園でポニーを飼ってるなんて聞いたことがありませんから、どこかから連れてきたのでしょうね。
大泉の小泉牧場を見た時も、驚きましたよ。

たらこさま

最近はここの柴犬を見たことがないので、成長したのか、飼い代えたのか。
そんなわけないですね。
謎は深まるばかりです。

相変わらず動物に反応するずんぐりむっくりですi-179
なぜ石神井に?と思いながら絶対さわりに行ってると
思いますi-178かわいいなぁ・・・
最近はミニチュアダックスとトイプードルをよく
見かけますね。柴犬もすくなくなりましたね。
マメ柴なんて超かわいいのにi-189
あープードルもティーカッププードルなんていうのも
あらわれましたね!
どんな生き物も癒されますi-176

我が家のネコは16才です。
今年に入ってから急に痩せてしまいました。
心配で病院に行ったら肺ガンの疑いが・・・i-241
今、薬を飲んで次回の診察ではっきりします。
子どもたちより長い付き合いなんですよ。
いつかは来るとわかっていても辛いですねi-241

ずんぐりむっくりさま

たぶん何かのイベントで、ポニーを連れてきたのだと思います。
秋田犬、柴犬、コリー、スピッツは見かけなくなりましたね。
我が家のシーズーも減りつつあるような気がします。
だいぶ婆様になってきて、一日中寝てますよ。

ポニーは

はじめまして。子供を清心幼稚園に通わせている者です。
月1~2回、「ポニーと遊ぶ日」という主に年長向けの行事があります。(今年から始まりました)
今頃のコメントですみません。遡って読んでいたら、幼稚園の話題があったので、いてもたってもいられず。

Manoaさんのおかげで、海音やたけしやシェヴーを知り、楽しく通わせていただいてます♪
いつも読み逃げですみませんでした・・・。

あおママさま

はじめまして。
情報ありがとうございます。
石神井公園にも、もう少し店の数が増えるといいですね。
新人が登場しないので、今夜も海音に行く予定です。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

