スポンサーサイト


素敵な組み合わせ

清瀬の「降矢酒店」で、東村山の日本酒「屋守」を買う。
西東京市の持ち帰り寿司屋「魚孝」に立ち寄る。















!!!




uk1.jpg



寒いから妻に並んでいただく。


文句を言われる。


京都で買った「大藤」の千枚漬けを肴に屋守を飲む。

uk2.jpg

uk3.jpg




総額千数百円の寿司を食う。

uk4.jpg


あー、幸せ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぅんまそぉ~♪です!
千枚漬け、大好きです。
千切りの昆布だけで、何杯も飲める気がします♪

はじめまして
私は西東京市に住んでいます。
魚孝、近所です。ご飯の量が多いいですね。
ひばりが丘はレストランなどがあまりなく探しています。
良いお店があったら教えてください。
ケーキ屋さんも。

なつかしの西東京市写真展

はじめまして、最近ひばりが丘に引っ越してきました。
魚孝、ボリュームあって美味しいですよね。
引っ越してから早速食べました。

ところで、本日ひばりが丘パルコに行ったら

「なつかしの西東京市写真展」

と言うのがやっていたのでぜひぜひお知らせしたくて書き込みさせて頂きました。
最近はじめたひばりが丘を紹介する私のブログにも写真を載せているので良かったらご覧ください。

はじめまして。
sukoと申します。
私は高野台に住んでいます。
近所で美味しそうなお酒と食べ物のお店を探していて、行き着きました。

これから度々拝見させて頂くと思ったので、ご挨拶です。
楽しみにします♪

Re: にゃんとも(うさ子)さま

私も千枚漬けは大好物です。
ほんとに何杯でも飲めちゃいます。
漬物が常備されていると、すぐ飲めるので嬉しいですよ。

Re: ののさま

はじめまして。
そうなんです、シャリが多いので妻には不評なんですが、私は腹いっぱいになるのが嬉しいですよ。
ひばりが丘は私も未踏の地で、まったく知りません。
乗り過ごしてしまい、上り電車が無くて降りたぐらいかな。

Re: 川崎の狂犬さま

はじめまして。
「なつかしの西東京市写真展」情報ありがとうございます。
ブログも拝見しますね。

Re: sukoさま

はじめまして。
ご近所さんですね。
東京ウエスト2もご覧ください。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

