スポンサーサイト


昭和の森にもクリスマス(フォレストイン昭和館)

20051120090812.jpg

20051120091024.jpg

20051120090953.jpg

2週間前に訪れた時は雨だった昭島のフォレストイン昭和館。
この日は周囲の森が一気に色づき、館内のディスプレイも華やかに変わっている。


20051120091008.jpg

20051120090935.jpg

20051120090922.jpg


刻々と影が変化し、ツリーに灯が点る。
気分が浮き浮きしてきて、ついクリスマス時期の予約を入れてしまった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のグルメカテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

まさか

たしか今月二度目ですよね。
まさか、忘れ物?
森を背景にしたチャペルの写真素敵ですね。
もうクリスマスの飾りつけなんですね。

はい、玉川上水あたりでカメラを祈るように抱えたたまびとさんに会えるかなと思い、行ってみました。
学習効果で忘れ物はしばらく無いと思います。

で、忘れ物を取りに行った時ですが、
私「確かめにきてくれた方は、どんな人だったですか?」
遊の女将「声が可愛い方ですよ。いつも来ていただいてるんです。」
・・・5秒ほど間があって、
遊の女将「あ、きれいな方です。」
私「いくつぐらいの方ですか?」
遊の女将「お客さんと同じぐらいかしら。私より若いと思います。」
私「・・・・・・。」

じつは。。。。。

お客様商売は大変なんですね。
はっきり、「おばあさんですよ。」と言ってくださったほうが、
たまびとも安心できましたのに。
ネット上では見えないのをいいことに見栄を張って、若ぶっているのです。

たまびとさま

同じぐらいの歳って言われたたまびとさんがおばあさんなら、私は爺さんですかあ。
でもお互いに巣鴨の記事を書いてるので、そーなのかもしれませんね。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

