

昨夜の一品(海音)

うまい!ぶり大根

20051209082108.jpg



翌日の検診をすっかり忘れて飲んでしまった、ボケ老人のような私なのだ。
20051209082631.jpg

20051209082656.jpg


「海音」 練馬区石神井町7-1
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そして、検診の結果はいかに?!?!

それにしても板前のお兄さんがかっこいいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まき子さま

検診はパスしてしまいました。

このお兄さんが若きオーナー料理長です。
私は美人のヨメのファンなのですが、子育て中でたまにしか店に出ないのが残念です。

no title

manoaさん、こんばんは!
ともへのコメントをいただきましたが、思わず海音さんに食いついてしまいました。
ぜひ行ってみたいのですが、予約した方がいいですか?
定休日はありますか?
こんな近くに隠れた名店があったなんて嬉しいです!

ななさま

実は昨夜もこの店で閉店過ぎまで飲んでました。
お近くならぜひオススメします。
定休日は火曜です。

夜は予約したほうがいいとは思いますが、土日のランチタイムは空いているようです。
単品で千円以下、コースでは3500、5000、8000円です。

ありがとうございます

昨日も行かれていたのですね!
閉店過ぎまでって・・・(笑)
ランチタイムもやっているなんてステキです!
美味しいご飯が食べられそう。
近々行ってみまーす。

ななさま

料理長以下3人の板前は金田中出身ですから、ランチの丼でも全然違います。
パンはありませんよ。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

