

時の経つのが早すぎて

先夜飲みに行った吉祥寺の街も、新年を迎えるディスプレイに変わっている。
つい先日までハロウィンだと思っていたらクリスマスに変わり、もうすぐ年が変わるのだから、時間が過ぎていくのが恐ろしいほど早い。
20051229071318.jpg


我が家の花も正月バージョンに切り替わった。
20051229071428.jpg

20051229071445.jpg

何気なく始めたブログも、飲み食いを書き散らしているうちに、あっという間に半年経った。
たまにストレスが溜まる時も、お気楽なことを書いたり、コメントを読んでいるうちに気分が落ち着いてくるから、これも意外なブログの効用だ。


さて、これから温泉に行ってきます。
I hope your next year will be happy and wonderful for you.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お正月のお花

素敵ですね。
お正月になったらいい感じで花開くんでしょうね。
温泉、いいなぁ。
ストレスには温泉とブログだーっ

お世話になりました

今日から正月休みに入りました。
いいお店をたくさん教えていただき感謝。
来年も楽しみにしています!

来年も楽しみにしてま~す

manoa様のブログを拝見するたびに「グルメ雑誌の編集長に違いない」とか「奥様はきっと有名なフラワーコーディネーターだわ」とか色々想像させて頂いてます
来年も美味しいレストラン情報楽しみにしてますね

よいお年を♪

Manoa様
いつも楽しくて美味しいブログをありがとうございました。
Manoaさまのおかげで、ブログって楽しい♪と思うきっかけにもなりました。本当に感謝しております!
来年も楽しみにしています。
どうぞよいお年をv-263

くうさま

あけましておめでとうございます。
旅行から帰ってきたら、百合が開ききって、すでにしおれかかりでした。
ブログを始める前は、旅行に行っても写真はほとんど撮らなかったのですが、今回は300枚ぐらいあるし、その前の飲み食いも溜まっているので、正月の課題です。

池津さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそコメントありがとうございました。
今年も気ままに書き散らしていきます。

エリリンさま

あけましておめでとうございます。
いえいえ、ごくごく普通のオジサンオバサンです。
馥香も行かれたようですね。
エリリンさんこそ美味しい店ばかりで、いつも参考にさせていただいておりますよ。

リリさま

あけましておめでとうございます。
西武線とか多摩地区とか、超ローカルでリリさんには参考にならないと思いますが。
こちらは都心情報はリリさんブログを拝見して、大いに参考にさせてもらっています。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

