スポンサーサイト


ミロンガの夜(Estudio de y)

氷川台にあるフレンチ「シェソワ」のバレンタイン・ディナーで、バンドネオン奏者の川波さんと知り合った。
「タンゴが踊れるとモテモテですよー」と言う彼女の言葉に釣られ、四谷にできたタンゴスタジオに出かける。
新宿通りに面したビルのオーナーが、タンゴ好きが昂じて最上階をスタジオにしてしまったらしいのだ。
20060227012923.jpg

当夜はオープニングのパーティーで、アルゼンチンワインを飲み、南米料理をつまみながら、川波さんのタンゴバンド「Chicos de Pampa」の演奏を楽しむ。
20060227012902.jpg

20060227012913.jpg

石原裕次郎と勝新太郎を混ぜたようなオーナーに案内され、少し引き気味な気の小さい私より、妻が習う気マンマンになる。
20060227012852.jpg

我が家のタンゴドラマはどんな展開になっていくのだろうか。

「Estudio de y(イグリエーガ)」 新宿区四谷2-8
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おー、タンゴ計画始動ですね!!
華麗なダンスを披露していただける日を楽しみにしてます!!
奥様に置いていかれないように秘密レッスンした方がいいかも(笑)

昨日は妹の誕生日だったので海音に行ったのですが、予約でいっぱいで入れませんでした。
気を取り直してかまどかで釜飯堪能しました。
美味しかったです!

チョイ悪

アルゼンチンタンゴが踊りたい!サルサはおどれるんだけど。。。タンゴいいですね~。
体も絞まって、お友達も増えて楽しいかも~。
ダンスレッスン後の一杯!が怖いですが。。。

これからのタンゴストーリーに期待!

ななさま

はい、めざせリチャード・ギアです。
海音は私も入れない日がありました。
ブログに書きまくって、自分で自分の首を絞めてます。

アンさま

ダンス教室の生徒の平均年齢は60歳ぐらいに見え、厚化粧のオバサマも多かったので、少々引き気味の私です。
サルサの方が年齢若そうですが、私の体力が負けそうだし、悩みます。

タンゴ!

おっと!私も昨年末からアルゼンチンタンゴがんばってますよ。2月にアルゼンチンに行って踊ってきました♪
確かに踊りが上手な男性はもてもてのようです!
いつかミロンガでお会いするかもですね~うひひっ

ともさま

えー!アルゼンチンに行かれたのですか!!
あちらの人が踊るとカッコイイですが、この夜のミロンガは、民謡が似合いそうな人がいっぱいでした。
ジェニファーロペスかペネロペクルスみたいな、エキゾチック美女が居るかと期待した私がアホでした。

タンゴはいつから習いに行くのですか?
夫婦で習うなんて、うらやましいです。

>民謡が似合いそうな人がいっぱいでした

あはは♪

カンザワユミコさま

実は妻が池袋のダンス教室も偵察に行ったのですが、初心者クラスはあまりにも高齢者が多いと驚いて帰ってきました。
いきなり上級クラスに入っちゃおうかな。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

