スポンサーサイト


タンゴ計画始動

キャンプ、ゴルフ、蕎麦打ちなどなど、まず形から入ってしまう我々夫婦なので、ミロンガデビューを目指してシューズを買いに行く。
まだどこに習いに行くかも決めていないが、気分はすっかりリチャードギアとジェニファーロペスだ。
20060305233115.jpg

20060305233104.jpg

浅草橋の中国料理店「馥香」の近くにあるダンスグッズ専門店「SEKINE」で、店員に聞きながらあれこれ選ぶ。
20060305233126.jpg

20060305233139.jpg

それほど高いのを買う気は無かったのだが、デザインと履き心地がいいのはやっぱり値段もいい。
結局二人ともイタリア製を選び、ついに我が家のタンゴ計画が始動したのだった。
20060305233155.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~♪
いよいよ始動ですね。

シューズ、見せてください~~~。

マネキンのスタイルがいい!(当たり前だけど…)

イメージ

3枚目の素敵な衣装の写真、
ここにリチャード・ギアとジェニファー・ロペスの顔をのせてみました。
う~ん、ちょっとイメージ湧いてきたぁ~。

応援してます!

いよいよ本格的始動ですね。リチャードとロペスには叶いませんが渡辺えり子あたりを目指して私もレッスンに励んでます。早く竹中直人もどきを見つけて踊りたいなぁv-14

まだ初心者ですが靴だけはやっぱり見たら欲しくなっちゃいますよねぇ。ロペス仕様の靴が見たいです!

カンザワユミコさま

店内はマネキンと似ても似つかない体型の客で一杯でした。
連日連夜の外食で付いた贅肉を、ダンス計画で無くすつもりですが、下見に行った帰りに飲んでるので、ダメかもしれません。

公園のこっちさま

上達の近道はイメージ力だそうですから、私の目標は竹中直人ではなく、あくまでもリチャード・ギアです。ふふふ。

ともさま

私もともさんと踊れる日を夢見て頑張りたいのですが、まだどこに習いに行くかも決めていません。
妻は早くも先週から始動し、さっそく知り合った人と飲んで帰ってきました。
「私が一番若いので、モテモテ」ですって。

リチャード・ギアが好きです

Manoaさまはリチャード・ギアより、すてきな方と信じているたまびとです。
もちろん、リチャード・ギアは大好きです。

昔、すごく昔・・・・・
歌舞伎町でダンスを習っていました。
もう、あの教室はないでしょうね・・・・・
探検に行ってみようかな!

たまびとさま

たまびとさんと言えば、盆踊り大会の浴衣姿を思い出すのですが、歌舞伎町を荒らしてた時期もあったのですね。
今夜は地元のダンス教室を見学したのですが、またもやオジサンオバサンばかり。
どこに習いに行くか、いまだに決められない私です。
リチャードギアへの道は遠いです。

ダンスは何度かチャレンジすべく、近所の会場に行ってみましたが、やや大目のお肉を一杯つけたおじさん、おばさんが汗まみれで踊っておられるを見て止めてしまいました。以前は池袋のメモリーでジルバやフォックスとロット(古い)位は踊っていましたが・・・
ボールルームダンスを基本から教えてくれる所が吉祥寺にあるような気がしてはいるのですが・・・

westさま

我が家では妻が先行して、2週間ほど前からダンスを習い始めました。
ダイエットも目的の一つなのですが、毎回帰りに仲間と飲んでくるので、意味ないじゃん、です。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

