スポンサーサイト


駅前スーパーで大人買い(かつまた チョコなのに)

地元の行きつけ店で飲んでいると、娘からメールが入った。
「駅前のスーパーでコーンチョコが安いから買っとけ」という指令だ。
飲み終わってスーパーに行くと、目的の商品は定価を大幅に割って投売り状態だった。
酔ったイキオイでまとめ買いし、帰宅してから試食する。
20060629054446.jpg

20060629054419.jpg

スィートコーンをフリーズドライし、ホワイトチョコを含浸させた菓子だ。
20060629054510.jpg

いかんいかんと思いながら、後を引くので2袋食べてしまったのだ。

「かつまた チョコなのに」
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆チョコなのに。。。☆

Manoaさんのブログを読んでずっと気になっていた『チョコなのに』って名前のお菓子。普段あまりおやつを食べない派のharapekoだけど何故かこの『チョコなのに』が気になって仕方がない。harapekoの想像によると、とうもろこし+ホワイトチョコのお味が=とうきびチョコ?っ

コメントの投稿

非公開コメント

TOO MUCH!

かいすぎ~!(笑)
あんまりお菓子食べないけど、こんなのあるんだ。凄い。。面白そう~!どこでも売ってるのかな。。
ほんと、チョコなのに・・・ってかんじだわ。
おすそ分けしてください。
ふふふ。それにしても買いすぎ^^

6ぱこ?!

おおー、大人買いですね(笑)。
でも、何気に美味しそう。。。
ビックリマンチョコみたく、シールだけ欲しくて中身を捨てるよりは
ぜんぜん良いと思います。

アンさま

実は全部で10箱買ったんです。
価格を書いたらマズイかなと思ったのですが、10袋入りの箱が198円でした。
10箱2千円でおつりが来ましたからね。
これが後引くので、今もつまみながらPCに向かってます。

まき子さま

酔った勢いってコワイですね。
実は10箱も買ったので、妻のママチャリの籠に乗せきれませんでした。

Manoaさんのブログで見た「チョコなのに」が気になって仕方ありません(笑)早速コンビに巡りなどしてみましたが出会えず...(涙)関東しか手に入らないんですかね?

harapekoさま

ファミリーマートで売ってるとも聞きましたが、そちらの地方にファミマってあるんですかね。
ストックが10箱あったのですが、家に来る人にあげてるので、半分に減ってきました。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

