

温泉街のパン屋でワクワクする(ブレッド&サーカス)

創業90年以上の老舗和菓子屋「小梅堂」できび餅を買い、一転して新しい人気パン屋「ブレッド&サーカス」に立ち寄った。
古い温泉街湯河原にあって、全国から客を集めるパン屋と聞いていたのだが、今回も店の前に客を乗せてきたタクシーが待機している。
20060709175424.jpg

パンはあまり興味の無い分野なので、まったく下調べもせずに訪れたのだが、狭い店内に魅力的なパンが溢れ、妻と二人で大いに迷う。
20060709180256.jpg

20060709180241.jpg

20060709180224.jpg

20060709180210.jpg

20060709180328.jpg

20060709180315.jpg

20060709180342.jpg

旅の初日に訪れているので、たくさん買っても東京に戻る頃には味が落ちるだろうから、日持ちしそうなやつをいくつか選んだ。


この日は明るいうちにチェックインしたので、海の見えるテラスでパンを撮影するが、ガマンできない妻がいくつか味見を始める。
20060709180406.jpg

20060709180418.jpg

20060709180432.jpg

20060709180445.jpg

20060709180457.jpg

もっと買っておけばよかったと後悔するパンだった。

「ブレッド&サーカス」 湯河原町土肥4-2-16
0465-62-6789
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダイナミック

凄い~。さすが下調べして言っただけのことがありますね!結構大胆なパン!豪快ですね~。
アンもパンはよく分かりませんが、お勉強中

アンさま

逆ですよ。下調べしてなかったんです。
だから店内でアレも美味そう、コレも美味そうと大いに迷いましたよ。
このパン屋はかなり気に入りました。

いいないいな~。見るとまた行きたくなるー。
師匠のレポを見て、昨日、冷凍庫に取っておいたコーンブレッド
食べちゃいました(笑)
野菜とチーズのパン、野菜スープみたいな味しませんでしたか?
ちなみに私はフルーツバンドルのヒモ、間違えて食べようとしました。

ななさま

パンにはシロートの私も、ヒモまで食おうとは思いませんでしたよ。
行く前にパンの巨匠ななさんに、何を買ったらいいかアドバイスをもらっておけば良かったです。
魅力的なパンが多いので、選ぶのが大変でした。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

