スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の里帰り

子猫の里親から「沖縄に行くので何日か預かってほしい」と電話があった。
「喜んで!」と答える妻。
我々も長野から新潟に旅行の予定だったが、急きょスケジュールを一日ずらして、子猫を引き取りに行く。
20061007193402.jpg

20061007193413.jpg

20061007225740.jpg


すっかり少女になった子猫は、とっくにミルクを卒業したようだ。
20061007193727.jpg

トイレもちゃんと出来る可愛い娘に成長した。
20061007193709.jpg

また何日か後の別れがつらくなりそうなのだ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい、子猫ちゃん。なんて愛らしくなったのでしょう♪でれでれになっしまっていらっしゃることでしょうね(笑)おトイレもきちんとできておりこうさん。我が家の息子よりも賢いかもしれません・・・楽しい時間を過ごしてくださいね。こちらも可愛い画像に癒されました。

特に猫好きというわけではないのに、こ、これはかわいい・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!!

猫ちゃんのその後、ずっと気になっていたので、うれしいです!!
一段と美人さんになりましたねー。ほんとに、数日後のお別れがつらくなってしまう愛らしさですね。
ううっ、可愛すぎる!!!

KITTY

大きくなりましたね~。Manoaさんのお陰で?アンもこの小猫ちゃんのお母さん気分♪わが子を見る重いで日記を読んでいます。
えー、なんだったら、新潟旅行行っている間、お預かりしましょうか??なんて。。。
しかしこのKITTYの為に旅行の日程をずらすなんて。。子守を引き受けた奥様もかなり、子離れできてない??
いや~、愛らしい!

ちびちびさま

すっかり活発になって、椅子から椅子に飛び移ったりしてます。
子猫がウチの犬のドッグフードを食べ、犬がキャットフードを食べてるので笑ってしまいます。
大丈夫なんだろうか?

JOEさま

私は犬派なのですが、猫も可愛いもんですね。
すっかり癒されてますよ。

えりさま

木曜まで我が家に居る予定なのですが、このまま置いておきたいような気もします。
最初は威嚇していた先住民の犬も、すっかり慣れてきたようです。
実物はもっと可愛いですよ。

アンジェリさま

ほんとは土曜から新潟の農家に泊まる予定だったんです。
以前野菜を送ってきた家です。
昼食に予約していた小布施のレストランもキャンセルしたら、日曜は取れなくなってしまいました。
新潟に連れていこうかと一瞬思ったぐらいですが、娘が「私が可愛がるから」って言ってます。

お久しぶりです

大きくなりましたね~実物見たい~毛がホワホワしてるから、洋ネコが混じっていますよね。何系だろ?manoaさんちのサブとして、第二ペットホテルに立候補致します。たぶん飼い主様とも近いと思いますし・・・。「地域ネコ」にしましょ。

きゃお~♪
か、かわいい!!ちっちゃい!!!
うちの「くう」もこんな時期があったんだわ、と懐かしくなりました。仔猫ってあれよあれよというまにふてぶてしく変身していっちゃうから、今のうちたっぷり楽しんだ方がいいですね。
旅行遅らせて正解!!

しっかりした顔になりましたねぇ
里子に行く前の不安気な表情がすっかり消えて
かわいがってもらってるんだなぁって
よかったですね♪

たぶんかなりご近所さま

えー、そうなんですか!?
毛がホワホワしてるのは産毛だからと思ってました。
あまりにも可愛いので、里親さんに返す日がつらそうです。

くうさま

娘が毎日子猫と寝てるので、完全に情が移ってしまったようです。
返したくないなんて言ってます。
でも大きくなるとふてぶてしくなるのは、人間のメスも一緒ですね。

zyari_chieさま

ほんとにいい里親さんに引き取られたと思ってます。
清潔だし元気いっぱだし、愛されているのがわかりますよ。

おひさしぶりです~。

にゃんこ、本当に可愛いぃぃ。萌え系~。
あぁん、お腹に顔うずめてモフモフしたい。
子ネコなのに、いっちょまえの大人ネコと
同じ仕草をするのが、また可愛いくって。
あぁ、ネコっていいなぁ、やっぱり。

ひろりんさま

すっかり活発になって、家中を自由自在に走り回ってます。
帰宅するとドアを開ける音を聞いて、玄関先にまで走り出てくるので、可愛くて仕方ありませんよ。

きゃあ~♪

ドルフィンのページでお邪魔したkisaです。

里帰りの画像、( ゚∀)キタ!!
とんでもない猫派(犬も好きですが)なので、
お嬢チャマのその後がずっと気になっていました。
幸せいっぱいの成長ぶりに、こちらまで幸せな気分をおすそわけしていただきました。

大きくなったとは言え、お手手がまだ子猫子猫しててかわいい~!

kisaさま

すでに里親は沖縄から帰ってきたのですが、別れ難くて今週末まで子猫を預かることにしました。
長年犬を飼っているので、子猫の仕種や行動は新鮮に感じます。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。