

平日が吉(GARDEN SQUARE)

練馬の住宅地にある蕎麦屋「法師人」で遅い昼食を食べた後は、「GARDEN SQUARE」のカフェ・フェリーチェで一服する。
20061208072535.jpg

20061208072507.jpg

20061208072627.jpg

休日のランチに2階のイタリアンを訪れた時は、あまりのトホホな接客ぶりにまいったが、平日で客が少ないこの日は接客がスムーズだ。
禁煙の室内をスルーして、緑に囲まれたテラス席に行く。


20061208072545.jpg

20061208072523.jpg

300円のコーヒーで広い席を貸し切り状態だから、平日の居心地は最高なのだ。
20061208072456.jpg

20061208072555.jpg

20061208072605.jpg

20061208072617.jpg


「GARDEN SQUARE」 練馬区中村南1-27-20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

接客・・・

トホホだったんですね・・・2年前行った頃は物凄く
良かったんだけど、私も今年5月頃行った時
最悪だったので、もう行かない事にしました(笑)
雰囲気は最高~なんですけどね、勿体無い。

なるほど平日ですね。

本当にトホホな接客でしたが、素敵なお店なのでがんばってほしいです。
園芸店の店員さんは親切でしたが、やはりのんびりしていましたネ。

近所なので近いうちに行ってきま~す。(平日は無理ですが)

最近、四ツ谷三栄通りに新しいイタリアンがオープンしましたが、ここの接客も????でした。
お料理はおいしいんです!値段も手ごろ 
でも、お店にいくとイライラしちゃうイタリアンKamiya
前の前はお店前に大きな壷があり、生花がきれいにいけてある素敵な蕎麦割烹でした。
このビルが呪われているのでしょうか、前のお店はすぐに閉店してしまいましたし、このイタリアンも。。。以下自粛


ROSEさま

空いてる平日は問題ないんですけどね。
逆に放っておいてくれるので、のんびりできます。
ホントにもったいない店です。

satoさま

たぶん以前の蕎麦屋には行ったことがあります。
無くなったとは残念です。
味ももちろんですが、接客は重要ですよね。

ヒョットして?

はじめて行ってきました。(近くに用事があったもので)
12月12日(火)午後5時ごろですが、その時にいらっしゃいませんでしたか?シルバーのセダンのBで、私は茶色のカーデガンで隣に車を停めたシルバーのTEです。
夕方でしたのでちょっと寂しかったので、この次にはお昼位に行ってみようと思います。

さくじさま

午後5時ごろは酒を飲み始めるオジサンなので、別人ですね。
車はエステートですし。
これからの季節は喫煙者にとってテラス席がきついです。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

