スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の事実

ミーちゃんと名付けられた子猫が、三日間の予定で里帰りしてきた。
20061217213852.jpg

すっかり活発になって、自由自在に家中を駆け抜けるから目が離せない。
久しぶりに外食しないで過ごす週末だ。
20061217213904.jpg

20061217214716.jpg


つい先日ハタチになったばかりの里親カップルから、衝撃の事実を告げられる。







「妊娠したので沖縄にミーちゃんと帰ることにしました。」






「マジですか!?」






さらに強烈な一言が追い討ちをかける。
20061217213841.jpg







「ミーちゃんって、男の子だったんです。」






「・・・・・!!!」


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そゆことですか・・・

まぁ、すっかりキレイなお姉さんになって・・・
しかももう妊娠しちゃったんですね。

と思ったら、妊娠したのは里親さんであって
みーちゃんは立派な青年なワケですか!!

これは、聞いたmanoaさんの顔を見てみたかったです~~(笑)。

ぶはっ!初めまして…ぐふ

ぐわはははっ!…っと失礼致しました&初めまして。練馬区在住で、こちらのサイトを毎日楽しく拝見している者です。今までひっそり一人で笑ったりほのぼのしたりしておりましたが、この『衝撃の事実』につい反応してしまいました。おてんば娘、いや、腕白坊主のミーちゃんが南国にお引っ越ししてしまうとのこと、寂しいです…。

びっくり!

久々に見たかわいこちゃん、すっかり大人の顔ですね。それにしても男の子だったとは・・・なんだか寂しいような(>_<)沖縄に帰ったらなかなか会えませんねぇ。でも、沖縄に行く用事ができていいのかしら??ちなみに我が家もちびが生まれました。今は外出がままならず、こちらのブログで美味しいものを見てはよだれをたらしてます(笑)画像とコメントで私の胃袋をこれからも満たしてくださいね。

ええ~っ!

いや~、イスからズリ落ちました。ヒヨコのオスメスが判別しにくいとは思いますが、猫ちゃんですよ。短い毛に覆われたマリモのような可愛いタマタマちゃん(失礼!)、ありませんでした?そう思うと、凛々しい顔ですものね。沖縄でたくましく育っていくことでしょう。ぜひ「沖縄通信」を送っていただきたいです。manoaさんの追っかけリポートでも・・・。

NoTitle

思わず「ぷっ」っと噴出してしまいましたよぉ
男の子だったんですかぁ。。。ふむふむ
monaoさんが拾ってきた時のことを思い出すと・・・また笑っちゃいます。南の国にお引越しでは、なかなか「みーちゃん」に会うことができなくなって。。。(monaoさんなら会いに行ってしまいそうですね。生マンゴー!)

男の子!!

はじめまして。大泉在住で「ゆうばんた」以来毎日楽しく読ませていただいております。

ミーちゃん、まれに見る美猫だわ~と思っていたけれど、男の子だったんですか~。まさに衝撃の事実ですね。
それにしても沖縄に行っちゃうなんて・・・寂しくなりますね。

NoTitle

うそー!!
笑える。。。
アンジェリーナも国籍、年齢、性別不詳といわれるので。。
ちょと確かめてきます・・・・
しかし、大きくなって、とってもおりこうさんな顔してる!ファンキーママに沖縄つれてってもらって、遠くはなるけどよかったよかった。

まき子さま

てっきり女の子だと思ってキスしたりしてたんですけど、男の子だったとはねえ。
里親さんもしばらく気付かなかったらしいです。

szさま

はじめまして。
今朝の天気予報では、沖縄は23度だとか。
南の島に移住するミーちゃんがうらやましい今日このごろです。

ちびちびさま

えらくオテンバ娘だなと思ってたら、男の子だったのです。
沖縄の住所も聞きましたので、いずれ会いに行くつもりです。
ジャスコとツタヤしか遊ぶトコが無いって言ってましたけど。

たぶんかなりご近所さま

今はマリモ状のがしっかり見えますが、保護したばかりの頃は生後10日間目ぐらいだったですからね。
最初に女の子だと思い込んでしまったのです。
そのうち沖縄に会いにいきます。

zyari_chieさま

そーなんですよ。
男の子と聞いたときはショックでした。
里親さんも、男とわかってたらミーちゃんという名前じゃなかったかもと言ってました。
来夏には沖縄グルメレポートを掲載します。

じぇふさま

はじめまして。
「ゆうばんた」も沖縄がらみですね。
またランチを再開したようなので、行ってみようと思ってます。
見れば見るほど美猫です。
沖縄に会いに行くのが楽しみですよ。

アンジェリさま

そーなんです、会うたびに大人っぽくなってきてます。
活発すぎて目が離せないので大変ですよ。
グラス2個と、レースのカーテン1枚が被害にあいました。

沖縄に行く口実が・・

最初、みーちゃんがおめでたになったと思ってしまいました(笑)
う~ん、二重のショックかもしれませんが、沖縄に行かれる?いい口実になったかもしれないですね、それにみーちゃんもきっとりっぱなオキナワン?キャットに成長することでしょう。
それに沖縄にはManoaさんが好きな料理やおいしいお酒も沢山ありすぎる感じですね~!

moimoiさま

今日でお別れだったんです。
沖縄マンゴーと美味いもの食べまくりツァーに行くつもりです。
いいキッカケになりました。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。