スポンサーサイト


カウントダウン(CHA CHA HOUSE)

六本木のジョージやテンプスが閉店し、今や日本から絶滅寸前のSOULバー。
せっかく吉祥寺にオープンしたチャチャハウスも、3月末に閉店することが発表されてしまった。
閉店のニュースを聞きつけたご近所夫婦に誘われて、またもや吉祥寺に出かける。
20070218025314.jpg

20070218025334.jpg

顔見知りになった常連も勢揃いし、テレビの取材まで入って超満員の盛況ぶりだ。
20070218025344.jpg

まだまだあきらめていないのだ。
20070218025355.jpg


「CHA CHA HOUSE」 武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B1F
0422-20-6730

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな夜でした

実は私も友人家族と一緒に伺って、踊りまくっていた一人です。
Manoaさまも、いらしていたんですね!
同じ空間で、あの熱狂の盛り上がりを共有していたなんて素敵。
心底楽しい時間でした。
それにしても、Manoaさま、仕事早~っ!深夜の更新なんて凄すぎです!

Tamaさま

同じ日だったのですね。
高校生ぐらいの男子と、小学生ぐらいの子二人が居たグループですかね?
だとすると、Tamaさんらしき女性も記憶がありますよ。ふふふ。
あと5回ぐらい行ってしまいそうです。

・・・・まさしくビンゴです

その、『高校生ぐらいの男子』の母が私です。
息子は中3で、高校合格のお祝いを兼ねまして、三家族で盛り上がっていたのでした。
予約時に「小学生も入店可能です」と言って下さったのをイイことに
やたら所帯じみたグループ編成になってしましました。

Manoaさまに見られていたとは。お恥ずかしい。
私も閉店してしまう前には、又是非伺いたいと思っています。
今度はcoolにしっとりとしていようっと。

おおぉ~行きたいっ!ってか急がないとしまっちゃうんですね。
そしてさらに踊れるんですね!!!ヒールはいてってぶっ飛んでもいいですかぁ~!!!
師匠!お勧めの日とかありますか??

Tamaさま

やはりTamaさんグループでしたか。
子供が居たので目だってましたよ。
今はあの店をそのまま継続できるスポンサーを探してます。
無くしたくないですよね。

ともさま

急ぐべし!です。
私のオススメはハウスバンドのSoul Expressが出る日です。
だいたい火、金、土ですね。
ということで、今夜も私は行ってしまいます。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

