

See You Again!

I was much pleased with your warm-hearted hospitality in CHA CHA HOUSE.
Thank You!

20070401125428.jpg


20070401125444.jpg


20070401125452.jpg


20070401125504.jpg


20070401125517.jpg


20070401125528.jpg


20070401125537.jpg


20070401125545.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ~さすが!最終日はめちゃ盛り上がってますね!私も閉店前に行けてよかったです。また良いお店見つけられたらここで紹介してくださいね。

↑の桜の記事にもびっくり!!ちょっと前に一人で昼間に行ったらまったく誰もいなくて寂しい公園だったのに!!!

最終ステージ最高でした!

初めてまして。CHACHA HOUSEの最後の瞬間に立ち会えた者です。
CHACHA HOUSEにであったのが昨年11月位だったので、3月からの半年が本当にもったいなかったです(涙)。
もっと早く出会ってもっと通えればよかったと残念でなりません…。
最終日のSOUL EXPRESSとお客さんの熱気はやはり凄かったですね。最後の店長さんの、数ヵ月後か、数年かかってしまうかもしれませんけどもう1度CHACHA HOUSEが帰ってくる可能性がちょっとですが出てきましたという言葉を信じてずっと待っていようと思います。
画像と動画のupありがとう御座います。思い出がよみがえります。

ともさま

この盛り上がりが去年から来てたら、閉店はしなかったはずなのですがv-406
久々の花見に行ったら、花粉症が再発してしまいましたよ。

CENTERさま

はじめまして。
同じ時間を共有してたのですね。
私達は夫婦揃ってチャチャハウスファンなので、結婚記念日に貸切でパーティーをやろうと思ってたんですよ。
閉店のニュースを聞いた時は、ショック大きかったです。

でも復活の可能性はアリです。

すごい盛り上がりですね!
「悪い大人」たちの遊び場がなくなってしまうのは残念です・・。

monoa様

是非復活して頂きたいのもですね。
御存知でしたら教えて頂きたいことがあるのですが、SOUL EXPRESSが毎回演奏している、ベースの"Dazzle"Jamesがボーカルのアップテンポな曲は誰の何という曲なのでしょうか。
CHACHA HOUSEで毎回聞いているうちにはまってしまいました。

haniwaさま

涙と感動のフィナーレでした。
来ればよかったのに。

CENTERさま

たぶんJamesのボーカルだと、StingのEnglishman In New Yorkではないでしょうか。
どこかで試聴してみてください。

Manoa様

ありがとうございます。
Englishman In New YorkもいつもJamesのボーカルですが、これではない曲なんです。
何と説明すればいいか判りませんが、ボーカル部分が終わってからギターのソロなど結構長く続く曲です。
オリジナル曲でしょうか…?

CENTERさま

Jimmy CliffとかBobby Caldwellの曲も歌ってますが、曲名がわからないんですよ。
オリジナル曲はキーボードのYokoさん以外は歌ってないはずです。
曲の題名がわからないとイライラしますよね。

Manoaさん

ありがとうございます。

>オリジナル曲はキーボードのYokoさん以外は歌ってないはずです。

そうなんですね。それではやはりこれからもsoul、R&Bの曲を沢山聴いて探してみようと思います。

CENTERさま

遅まきながらドリームガールズのレイトショーを観て、古き良きモータウン時代を思い出しました。
Soul Expressはまだ解散していないので、そのうちどこかの店に出ると思います。
プロフィール

Manoa

  • Author:Manoa
  • 住所:キャベツ畑と練馬大根の町
    性別:オヂサン
    自称:ナイスミドル(なんちゃって)
    座右の銘:酒池肉林
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー(エリア)
今こんなこと
飲んだ日本酒など

蕎麦 イタリアン 中華料理 カフェ・喫茶 フレンチ 居酒屋 洋食 寿司 日本料理 ケーキ パン 和菓子 酒蔵 カレー 焼鳥・焼きトン 海鮮居酒屋 とんかつ うどん バー ワインバー 酒亭 酒販店 ラーメン 甘味処  天ぷら 養鶏場 アイスクリーム 韓国料理 餃子・点心 おやつ スペイン料理 鉄板焼き 焼肉 ライブハウス 上海蟹 お好み焼き 東南アジア料理 あわび 台湾料理 カリフォルニア料理 ガレット 沖縄料理 直売所 大衆食堂 ダイニングバー 燻製 ふぐ ステーキ 回転寿司 ロシア料理 ドイツ料理 オーベルジュ おでん 焼鳥 グラタン ピザ ポテサラ 春霞 上喜元 ワイン会 ワイン 冷やし中華 七子八珍 メンチカツ 紙カツ マカロン 大雪渓 結人 相模灘 英君 尾瀬の雪どけ くどき上手 来福 鍋島 黒牛 星自慢 久礼 会津娘 奥播磨 冷やし坦々麺 オムカレー ガーリックシュリンプ 豚の丸焼き ポップオーバー 渡り蟹 海老フライ クルタレ マンドゥ ドーナッツ シャンパン アップルマンゴーパフェ カルクッス 四川冷麺 じゃじゃ麺 糧うどん ピーナッツソフト ナポリタン ナポリターノ オイキムチ 味噌かつ 手羽先 皿うどん ジャンボ餃子 生いちごカキ氷 九十九もち 月山 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

